最近金銭感覚がおかしくなってきてる気がするんです...。

こんばんは、最近昼から夕方5時頃まで暑いというような時期になってきましたね。

ちなみに私はジメジメした環境が嫌いなので梅雨は苦手です。

一人でボーっとしてるときの雨は好きなんですけどね。癒されるというか、音とか景色が最高だと思います。

(ちょっと急いでる時とかだと雨に濡れたりして嫌になるんですけどね(笑))

 

話は突然変わりますが、私は最近仕事のストレスからなのか、物欲がかなり増大しまして、あれもほしいこれもほしいってなってしまってるんですよね...。

社会人の方に聞きたいんですが、やっぱり仕事をしてるとあれもこれもほしいってなっちゃいますか?

私は学生の頃おしゃれとかも興味ないし、ゲームセンターにも行かないし、ほんとにお金を使わないで生きてきたのですが、社会人になって一人暮らしになって、必要なものとかほしいものがどうしても出てきちゃって、こりゃお金貯まらんわって状態になっちゃってます...。

いつか仕事辞めてフリーランスになるぞーとか言ってるやつがジム行ったりちょっとおしゃれに気を使ったりしてて本当にフリーランスになれるのか?と疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。おっしゃる通りです。私が馬鹿なだけなのです...( ´∀` )

 

今までのブログを見ていただければわかる通り、私は一般教養が全くダメな人間で、日本人なのに日本語下手くそ状態なくらいです。

 

そんな奴がフリーランスになっても仕事貰えるわけがないと思う方もいると思います。私も今のままじゃ仕事なんて貰えないと思っているので、本当に削れる時間は削って努力の時間にして、仕事辞めてもやって行けるように頑張っていきたいです。

 

話がめちゃくちゃでなんじゃこりゃなブログになってしまいましたが、また明日よろしくお願いします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。