寿司打お手軽コースTOP100まであと少し!

こんばんは!

雑魚氏です。

 

今日は久しぶりに寿司打でタイピングしてました。

とりあえずお手軽コースTOP100目指すって何週間前か言ってましたがとうとう3桁まで行けるようになりました...!

 

やったあああああああああああああああ!

 

初心者コースで何ヨロコンデンネンって思う方もいると思いますが、自分の中では大きな成長なんですよね!

 

TOP100クリアしたら次は中級コースでTOP100目指す予定ですが、そんなゆっくりしてる暇もないので上級まではやらないかもしれませんが、今の所頑張る予定です。

ついにランキング3桁行きました!!!!

明日も仕事なので今日は早めに終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!