ギガビッグマック食ってジム行ったら○○壊した。

こんにちは、こんばんは。

雑魚氏です。

 

今日はマックで数量限定のやつがあったので食べてみました、って言うお話です。

6月1日から開始のイベント

皆さんは『ギガビッグマック』もう食べましたか?

私はビッグマック自体10年ぶりくらいに食べました。

なんといってもデカい。

10年前は小学生でしたがマックに行くと毎回頼むほど好きでした。が、サイドメニューが美味しいものが出てきてビッグマックとサイドメニューのチキンは食べきれないってことになってビッグマックを頼まなくなったような記憶があります。

 

それは置いといて、今回は数量限定につられてギガビッグマックを頼んでみました。

ギガビッグマックのクーポンとサイドメニューのシャカチキレッド
(ドリンクはシェイクでストロベリー、
ポテトは冷めるとおいしくないので店内で食べました)

こちらです...。こちらが ” ギガ ” ビッグマック です...。写真だと大きさがわかりづらいですが、頼んでみたらわかります。

デカいって...。

手にもって食べるときが一番デカさを感じると思います。

 

一口かじった写真がこちらです。

一口かじったギガビッグマック

10分の1も行ってないんじゃないでしょうか...。

結論:流石にギガはデカいですね。

 

最後まで食べた感想

ボリューム満点、食べた後は結構お腹にズドンときます。

ギガビッグマック+ポテトM+シャカチキは重すぎたか...。

 

味は...まあまあです。

ビッグマックだなあって感じでしたね、肉はぱさぱさしててエ○ガちゃんがまずいって酷評しそうだなって思いました。

 

最後のほうになってくると飽きてくるんですよね。そこがちょっと欠点だったかなと。

まあでもギガビッグマックは大食いでもないようなやつが食べるようなものじゃないかもしれませんが、つい挑戦したくなってしまって...気持ち分かりません?

 

でも1か月分はマック食べたなって感じになれたので良かったかなと思います。

(昔毎日マック行ってたら太ったので...)

 

※あ、あとタイトルにもある通り、食べた後にジムに言ったら無事お腹が終了しました。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!また明日!