寿司打お手軽コースTOP100まであと少し!

こんばんは! 雑魚氏です。 今日は久しぶりに寿司打でタイピングしてました。 とりあえずお手軽コースTOP100目指すって何週間前か言ってましたがとうとう3桁まで行けるようになりました...! やったあああああああああああああああ! 初心者コースで何ヨロ…

独立してお店やるのもいいなぁ...

こんにちは! 雑魚氏です。 今日は土日2日間の休日の間にいろいろ考えたことがあるのでそれを書いていきたい思います。 私は今新卒で会社員やってるのですが、いかんせん社内で気を使ったり気を使われたりするのが辛かったり、上司の人への態度というかマナ…

最近金銭感覚がおかしくなってきてる気がするんです...。

こんばんは、最近昼から夕方5時頃まで暑いというような時期になってきましたね。 ちなみに私はジメジメした環境が嫌いなので梅雨は苦手です。 一人でボーっとしてるときの雨は好きなんですけどね。癒されるというか、音とか景色が最高だと思います。 (ちょ…

ギガビッグマック食ってジム行ったら○○壊した。

こんにちは、こんばんは。 雑魚氏です。 今日はマックで数量限定のやつがあったので食べてみました、って言うお話です。 6月1日から開始のイベント 皆さんは『ギガビッグマック』もう食べましたか? 私はビッグマック自体10年ぶりくらいに食べました。 なん…

『人生で一番高い買い物をしました』とならなくて安心した、というお話。

今週のお題「人生で一番高い買い物」 こんにちは、雑魚氏です。 僕はつい先日高い買い物(生きていく上で必要ないもの)を買わされました。 それは何かというと、「版画」です。2枚で80万円くらいするものを購入しました。 そもそもなぜ買うことになったのかと…

4日ぶりの更新です。

お久しぶりです。 4日ぶりの更新となりました、雑魚氏です。 今日は4日間の間に気付いたことがあったのでそれを書いていこうと思います。 私は今まで寿司打では最高難易度のコースを練習していました。 ですがランキングもなかなか上がらないし、同じことの…

今日から月曜日までブログ一時お休みします。

こんにちは。 雑魚氏です。 今お酒が入っていて上手く書けないのですが、今日はタイピング練習は歌詞でタイピング練習しました。 あまりにも酷い結果だったのでスクリーンショットは取らなかったので今回は記録なしです。 タイピング力が成長した時歌に合わ…

フリーランスになるためにまずタイピングを磨いていく

こんにちは。 雑魚氏です。 本日はフリーランスになるための第一歩としてタイピングを極めるため、寿司打でタイピングの練習を行いました。 実際の結果の写真がこちらです。 寿司打のランキング 「まだまだだね...」 なんて声が聞こえてきそうですが、今の実…

今日から始める「会社を辞めてフリーランスで働いていくための努力の1年間」

こんにちは。 お久しぶりです。 1年くらい前に毎日ブログ更新しようと思ってこの『Zakosi‘s diary』始めたんですが、ネタ切れとかやる気がなかったとかで1日でギブしちゃった雑魚氏です。 突然ですが、会社辞めます。 なぜなら私は、会社で働くというのが辛…

好きなスポーツについて書きました!

はじめてブログを書いています。日本語がおかしかったり、文章がまとまっていないことが多々ありますが、最後まで見て頂ければ幸いです。よろしくお願いします! 好きなスポーツ 小学生時代 中学生時代 高校生時代 その他 好きなスポーツ 私の好きなスポーツ…