4日ぶりの更新です。

お久しぶりです。

4日ぶりの更新となりました、雑魚氏です。

今日は4日間の間に気付いたことがあったのでそれを書いていこうと思います。

私は今まで寿司打では最高難易度のコースを練習していました。

ですがランキングもなかなか上がらないし、同じことの繰り返しなので楽しくない。

そう思ったので、まずは一番簡単なお手軽コースでランキング100位入りを目指そうということになりました。

簡単だからこそ基礎を強化することが出来るのではと思いましたし、結構楽しいから続けられそうです。

 

さあ、フリーランスになるため努力努力!

寿司打 お手軽コース 本日の最高記録 1519位